WEB広告をこれから始める方へ!媒体選びから広告運用のポイントまで伝授
WEB広告には複数の媒体があり、それぞれの媒体に特色・ルールがあります。
今回は、WEB広告運用をこれから始められる自社のWebマーケティング担当者向けに、WEB広告のメリットやデメリット、WEB広告出稿先の選び方〜 WEB広告のPDCAなどをご説明します。
これから初めてWeb広告を出稿して自社のWebマーケティングを始められるご担当者さま、また、すでに自社のWebマーケティング担当者としてWeb広告出稿をしているのだけど、なかなか成果が出ずにお困りの方は、ぜひ参考にしていただければと思います。これからWEB広告を勉強されたい方から、運用中の広告を改善したい方におすすめです。
こんな方におすすめ!
・自社のWEBマーケティング担当者になったものの、どういった集客施策から始めるべきか分からず悩まれている方
・Web広告出稿をしているが、成果が出せていないため、何らかの改善を考えている方
ウェビナー内容
1.web広告のメリットとデメリット
2.web広告の種類と選び方
3.web広告のPDCA
4.リスティング広告の運用ポイント(リスティングは初めに着手する可能性が高いため)
これから広告運用を行う方に向けて、広告のむずかしさやリスクなども含めてお伝えしたいと考えています。
講師のご紹介
岩竹 瑛佳
(マーケティングディレクター)
プロフィール
東京都出身。大学卒業後、日本経済新聞ホームエージェンシー総合広告代理店に入社。営業としてWeb広告をはじめとする広告の進行・管理、クライアントとの折衝を担当。広告の中でもWebを使った発信に関心を持ち、女性向けメディア運営会社の編集職に転職。自社メディアの広告運用/コンテンツ制作・編集に従事。女性に向けた発信に関心が高く、インフルエンサーを起用したコンテンツ制作、メディアへの展開が得意。現在は、企業のオウンドメディアの運用・Web広告運用・バナー制作を中心に活動。
開催概要
ウェビナー名 | 「WEB広告をこれから始める方へ!媒体選びから広告運用のポイントまで伝授」 |
開催日 |
2022年6月16日(木)13:00〜14:00
|
場所・開催方法 |
オンラインzoom |
参加費 |
無料 |
補足 |
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご 遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の2営業日前までにお知らせいたします。 |
セミナーのお申し込みはこちら