ディレクターバンクが、企業のWebマーケティング運用を長年支援してきた経験から、失敗しないためのWebマーケティング体制作りのコツを5つのポイントに絞って解説。
失敗しない「Webマーケティング体制作り」のための、ディレクターバンクの活用方法もあわせてご紹介させていただければと思います。
自社のWebマーケティングを強化していくにあたって、どのような点に注意して体制や活動計画を作るべきか?
今までのWebマーケティング活動では成果に結びついていないので、どういった点を改善すべきか?
自社にWebマーケティング運用リソースがないので、外部活用を考えているのだけど、どのような点に注意して体制を構築すべきか?
このような課題をお持ちのWebマーケティング担当者、責任者の方はぜひご覧いただければと思います。
自社Webマーケティング運用に以下のような課題を抱えている担当者、責任者の方
・自社のWebマーケティング体制をどうやって強化していくべきか?
・いろんなWebマーケティングの取り組みをやってきたけど成果が出ない。どう改善すべきか?
・Webマーケティング運用に外部パートナー活用を考えているのだけど、どのような点に注意すべきか?
・失敗しない「Webマーケ体制作り」5つのコツ
1.最初の一歩目のコツ
2.人材調達のコツ
3.プロジェクト設計のコツ
4.環境構築のコツ
5.業務変革のコツ
・ディレクターバンクのWebマーケティング運営支援体制について