コロナの影響で従来のリード獲得から、Webからのリード獲得に取り組もうとしてみたものの、なかなか上手くいかない方も多いのではないでしょうか。
①ユーザー②メディア③コンテンツといった3つの要素がかみ合っていないと、ひとつの仕組みとして機能しません。
では、具体的に何をすればいいのか?
集まったリードをどうすれば有効に活用できるのか?
安定してリードを生み出すためにどうすればいいのか?
BtoBマーケティングの気になるポイントを解説いたします。
2022年9月13日(火)13:00〜14:00
コロナの影響で従来のリード獲得から、Webからのリード獲得に取り組もうとしてみたものの、なかなか上手くいかない方も多いのではないでしょうか。
①ユーザー②メディア③コンテンツといった3つの要素がかみ合っていないと、ひとつの仕組みとして機能しません。
では、具体的に何をすればいいのか?
集まったリードをどうすれば有効に活用できるのか?
安定してリードを生み出すためにどうすればいいのか?
BtoBマーケティングの気になるポイントを解説いたします。
1.なぜリード獲得がうまくいかないのか?
2.Webでのリード獲得方法
3.安定してリードを生み出すために
4.支援で実現すること
ウェビナー名 | 「製造業がWebからBtoBリードを安定して獲得する方法 ~今すぐできる3ステップ~」 |
開催日 | 2022年9月13日(火)13:00〜14:00 |
場所・開催方法 | オンラインzoom |
参加費 | 無料 |
補足 | ※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご 遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。 ※参加の可否につきましては、開催の2営業日前までにお知らせいたします。 |