WebマーケティングやDX支援の現場で得られた知見をもとに、実践的なセミナーを定期開催しています。
BtoBならではのSNS活用の考え方から、実際に成果を生み出した事例、そして問い合わせや商談に直結させる導線設計までを解説します。
「LPを改善したいけれど、何を見直せばいいのかわからない…」 そんなBtoBマーケ担当者に向けて、広告とLPをセットで見直すことで成果につなげるための視点と改善の考え方を解説します。
外注に依存せず成果を積み上げられる “自走型Webマーケティング組織”を実現するための戦略設計ステップ を、具体例やフレームワークを交えて解説します。
制作パートナー探しにお困りの方へ。 自社の課題に合った外部制作パートナーの探し方とオンボーディングまでの流れを、事例を交えながらわかりやすく解説します。