Webマーケティングの取り組みの一環として、オウンドメディアを立ち上げる企業が増加しています。一方で流入は増えたもののCVがなかなか増えない、といった声もよく聞きます。そのようなケースにおいて、ホワイトペーパーはCVアップに有効ですが、やみ雲に制作してもうまく成果にはつながりません。本ウェビナーでは、オウンドメディアとホワイトペーパーのマリアージュを成功させるための秘訣について、具体例を交えて詳しく解説します。
2022年5月19日(木) 13:00〜14:00
新規と既存の両面に効く!オウンドメディア×ホワイトペーパー施策の具体例と実施方法

オウンドメディアのCVを増やすためのホワイトペーパー活用法を解説
こんな方におすすめ!
- BtoB企業のマーケティング担当の方
- 流入は増えたがコンバージョンにつながらないとお悩みの方
- どのようなCTAを用意したらよいかわからないとお悩みの方
- 新規リードを増やしたい方 ホワイトペーパー活用をお考えの方
ウェビナー内容
- なぜCVにつながらないのか
- CVを増やすための3つのアプローチ
- CTAを見直す際の2つの方法と実践方法
- ホワイトペーパー施策キホンの4つの型と実践方法
- ホワイトペーパーをナーチャリングに活用する方法
講師のご紹介

開催概要
ウェビナー名 | 「新規と既存の両面に効く!オウンドメディア×ホワイトペーパー施策の具体例と実施方法」 |
開催日 | 2022年5月19日(木) 13:00〜14:00 |
場所・開催方法 | オンラインzoom |
参加費 | 無料 |
補足 | ※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご 遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。 ※参加の可否につきましては、開催の2営業日前までにお知らせいたします。 |